2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

昭和の古典に学ぶ女性の「名器」其の3「かずのこ天井」

ミミズ千匹と並ぶ名器中の名器。希少価値から言えば、
カズノコより遥かに上。
微妙なシワが絡まってくるミミズ千匹に対して、
こちらはカズノコに似たプツプツが膣内の天井に
張りついている。そのザラザラした摩擦感がたまらない。
その名器の持ち主は、「みんな早くイキすぎて
つまんない」と言っている。

●万華鏡 その四/忘れ難き22歳の娘(ミリオン出版)

素人娘のおまんこは、しまりがよいといっても、
さすがに22歳の女のことです。
入り口は喰いしばるような締まりがあるけれど、
膣内はかなり亀頭の変転する余裕があります。
腰を左右に動かす度に、私の亀頭は陰部の底を右に左に
擦り廻すので、その度ごとになんだかぶるぶると
瘤起した柔らかな肉片が亀頭にからみつくような
触覚が、なんともいえない快感を起こさせます。
私はもうたまらなくなって、がはと光子さんの股の上に
重なり臥して、大腰に抜き差ししました。抜き差しする
度に狭いおまんこの口から、液が湧きこぼれる
ような気がして、ぷうぷう音たててきました。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カテゴリー
ラブラブ福袋

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

花輪桐子

Author:花輪桐子
恋愛相談や性の悩み・対人関係や美容+ダイエットなどの悩み解決無料レポートあります。コンプレツクスを解決してもてる男・愛される女に大変身しよう!!

リンク