2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

昭和のポルノ小説を読む「年上の女に導かれて」

静枝は女子師範学校を卒業したばかりの女教師・・という
設定なので、昭和初期ですね。新一は隣の家で静枝から
勉強を教わっている童貞君。静枝お姉さんは新一を誘惑
して、一緒に入浴することに・・・今も昔も、年上の女
に導かれて性の手ほどきを受ける・・というパターンは
男心をそそるものです。

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

静枝は桶でさらに湯を汲み上げて、それを自分の陰部にさっとかけ
そのまま湯の中におどりこんだ。
「新ちゃん、お入り」
新一はタオルでぐっと持ち上がる品物を押さえきれないとばかりに
両手をかけて、そのまま静枝の側に座りこんだと思うと、彼女の
太腿に新一の腿が乗ってしまった。
「新ちゃん」
彼女は新一の腿に手をかけると、そのまますっと上の方にすり上げ
た。その時彼女の手に逞しい新一の品物がグッと握られた。
「新ちゃん、先生のもいじっていいわ。」
彼女は新一の左手を自分の手で握ったまま、股の下へグッと
押さえつけた。新一の手に触れたものは、ふっくりふくれ上がった
静枝の陰毛であった。

○昭和のポルノ小説を読む・その2「手足の自由を奪われ女に
 弄ばれる」

黒衣夫人・黒井龍子は「黒龍閣」という山荘で、夜毎若い男娼
たちと狂おしいセックスを繰り広げていた。学生の「私」も
そのグループに加わる。手足が動かなくなる催淫剤を注射
され、夫人に弄ばれる。彼はその後、椅子に縛りつけられ、
男娼とのセックスを見せつけられながら、さらに興奮度を
UPさせてゆくのだった。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カテゴリー
ラブラブ福袋

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

花輪桐子

Author:花輪桐子
恋愛相談や性の悩み・対人関係や美容+ダイエットなどの悩み解決無料レポートあります。コンプレツクスを解決してもてる男・愛される女に大変身しよう!!

リンク