2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

男の常套句のウラを読む・その1

ちょいと、そこのお兄さん・・普段なにげに次のような言葉
を発していませんか? その言葉のウラに隠された本音を
容赦なく暴いてしまうので、女性の方々必読ですよ!!!


*「昔つき合っていたんだ=今も関係あるよ」

彼が浮気相手の女と一緒にいるところを、貴女が偶然目撃して
しまったとします。「何なの、あのコ?」と問い詰めると
↑のような答が返ってくるかもしれません。元カノだったら
お茶くらい飲む事あるかも・・と許してあげますか?

*「香水なにつけてるの?=貴女にとっても興味あります」

いい香りに男は弱いです。いい女度・綺麗なお姉さん度5割
増しです。貴女が身につけている物のちょっとした変化を
指摘されたならば、もう少し踏み込んだ関係になりたいと
いう、男のサインです。特に香水には性的な意味があります
からね・・・

*「妹みたいな存在=可愛いと思っているよ」

これは男心のビミョーな境界です。何とも思っていない女友達
でもなく、強烈な恋愛感情があるわけではないけれども、
可愛いし嫌いではないから「妹」なのです。貴女から積極的に
アプローチすれば、必ず落ちるでしょう!!

*「寂しそうだね=一緒に飲もうよ」

これは主として、酒場のカウンターなどでたまたま隣り合った
女性などに、男が投げかける言葉です。お一人ですか? は
出会い冒頭の言葉であるのに対して、この言葉はさりげない
世間話があって、ふと会話が途切れた後に発せられます。
「うん・・ちょっとね・・いろいろあって」
などと返せば、心を開いて話を聞いてもらおうとしている
サインとなります。ここから話が展開してゆけば、意気投合
してもっと仲良くなる可能性があります。

*「昨日は酔っていて何も覚えてないんだ=あくまでも酒の
 上での事なので(^^;)」

酒場で意気投合してラブホテルへ。一夜限りのアバンチュール?
男の逃げ口上の定番です。職場の同僚だったりすると、関係と
立場がビミョーに変化しますから。2度3度と関係が深まって
ゆくか、1度きりにするかの境目ですね。

*「仕事忙しいから=キミに合う時間はないんだ」

どんなに仕事が忙しくても、恋愛中であればなんとか口実
つくって仕事を抜け出してでも会おうとするのが恋心という
ものです。仕事の忙しさのせいにして、貴女への気持ちは
冷めている可能性が高いです。仕事以外(別の彼女)の事で
忙しいのかもしれません。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カテゴリー
ラブラブ福袋

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

花輪桐子

Author:花輪桐子
恋愛相談や性の悩み・対人関係や美容+ダイエットなどの悩み解決無料レポートあります。コンプレツクスを解決してもてる男・愛される女に大変身しよう!!

リンク