2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

男の常套句のウラを読む・その2

ちょいと、そこのお兄さん・・普段なにげに次のような言葉
を発していませんか? その言葉のウラに隠された本音を
容赦なく暴いてしまうので、女性の方々必読ですよ!!!

*「おひとりですか?=一緒に飲みませんか? 」

カフェやレストラン・酒場などで一人の女性を見かけた時、
男が誘う最初の言葉ですよね。「はい・いいえ・無言」など
リアクションはさまざま。スッと彼女の横に坐った直後、
待ち合わせの彼が来て、「なんだチミは?」というトラブル
になる事も・・・もしも「はい」ならば、軽く会話を交わした
後、「おなかすいてない?」と食事に誘うというテがあります。

*「ちょっと酔ってしまったかな=酔っているから何するか
 (何言うか)わからないよ」

実はそれほど酔っていません。酒のせいという事にして、これ
からキミを襲っちゃうぞというサインですね。それを可愛いと
受けとるか、気が小さい男ね、と一歩距離を置くか・・貴女
ならどうしますか?

*「オレってひどい男だから=つき合うなら覚悟いるよ」

最初に「危険な男」を印象づけるのは、モテる男だという
アピールでもあるし、浮気がバレた時の逃げ口上としても
使える便利な言葉です。
「だから最初からひどい男だと言ってただろう」とな!!

*「嫌いじゃないけど=好きというわけでもないなぁ」

男にこう言われたら、諦めた方が賢明です。恋愛関係には
なりたくないと思っている、婉曲な断り方です。別に何とも
思っていないとは言いにくいですからね。

*「何か用? =用がないなら電話かけてくるなよな」

恋愛中の男女って、特別な用事がなくても、何時間でも電話
していられますよね。でも、好意を持っていない相手からの
電話だと、単にウザいだけ・・と態度が豹変するものです。
ただし、どんなに拒絶されても食い下がる「のだめ」の
ような例外パターンもあります。恋愛に「絶対ダメ」という
事はありません。

*「君は一人で生きていける女性だから=もう別れよう」

仕事に生きる女性と、その忙しさゆえにすれ違う恋。男は
限界まで我慢した後、別れ話を切り出す。その定番のセリフ
ですね。大人の粋な別れにしましょうか?
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カテゴリー
ラブラブ福袋

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

花輪桐子

Author:花輪桐子
恋愛相談や性の悩み・対人関係や美容+ダイエットなどの悩み解決無料レポートあります。コンプレツクスを解決してもてる男・愛される女に大変身しよう!!

リンク