2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

昭和のポルノ小説を読む「夜道で痴漢になる」

暗い夜道で「私」は若い女に出会った。強姦してやろうと
 までは思わなかったが、陰部を触ってみたいという欲望
 が抑えられなくなっていた。私は後ろから飛びついて
 女を組み敷き、着物の中に手を入れるのだが・・・

「女の肉付きのよい、真っ白い滴りそうなすべすべした臀部が
丸出しになった。私の春的心は快感の極躍り上がった。たちまち
私の右手は、そのままお尻の間から女の陰部と思う辺りへ素早く
突っ込まれた。突っ込んだ時私の手は、柔らかな豊かな女の
股の肉に触った。快感が一層強く、私の手を伝って全身に波及
した。女はその時、前の方へ堅く膝を折ってかがめていたので、
後ろから手がよく突っ込まれたのであった。それでも陰部を
両股で堅く入れさせまいと力んでいた。そして女は息せき
切っていた。女はもう、防ぎきれそうに見えなかった。私は
お尻からぐっと差し込んだ右手を、指を、早く早く陰部へ
触らせたかった。両股で堅くすぼめていたのを、努めて
差し入れた。手を働かせてそこらを強く撫で探りながら、
陰部の割れ目の辺へ持っていった。最初強く撫で探ったとき、
陰部のふくれた時の毛だの、柔らかい肉に手が触れた。
陰部のふくれていた両淵あたりへも、まるで指が溶け込む
ように触れた。陰唇の柔らかさ、高くふくれた辺の触感、
その時の私の春的快感は、実に云うに言われぬものであった。
私はもうたまらなくなって、右手の指をじぶじぶと陰部の
中へ差し込んだ。女は刹那に「あっ」と言った。

(秘文学叢書・万華鏡その五/ミリオン出版)


法律というのは「人間がしそうな事を禁止」しているのだそう
です。男の中には誰でも強姦願望が潜んでいるそうです。でも
実行してしまうと「犯罪」ですよね。魅力的な願望は、小説や
AVに仮託して解消するのが安全だと思いますよ。

それともうひとつ、小説はAVと違って時間が伸び縮みするの
です。映像で描写するとほんの15秒ほどのシーンも、小説
にして読み、想像している時間は、けっこう長いですよ。
右手の指を中に入れた時の表現が「じぶじぶ」というのも
なんか、そんな感じするなぁーと思いませんか?
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カテゴリー
ラブラブ福袋

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

花輪桐子

Author:花輪桐子
恋愛相談や性の悩み・対人関係や美容+ダイエットなどの悩み解決無料レポートあります。コンプレツクスを解決してもてる男・愛される女に大変身しよう!!

リンク