2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

男の趣味世界を理解しよう

男にとって女という生き物が謎だらけ+神秘の存在で
あるように、女にとっても男の行動や心理はわからない
ことだらけのようです。特に女から見た、男の趣味世界
はほとんど理解し難いようです。

女の場合、例えば靴の収集癖があったとします。でも
彼女の靴コレクションは、洋服に合わせて靴を履き替え
ましょうという、ある意味実用的な思惑が背景にあります。

ところが男の収集癖というのは、こうした実用性からは
まったくかけ離れているんです。男は集める事自体が
楽しいのです。子供の頃なら切手やミニチュア・カー。
大人になっても鉄道模型やゲームソフト。エッチ系DVD
なんていうコレクションもアリますよね。

だから彼氏の部屋でどっさり溜まったエッチ系DVDを
見つけてしまったとしても、慌てないでください。彼は
もしかしたらとんでもない変態じゃないかしら・・とか、
私への愛情が冷めてしまったのではないかしら・・などと
思い悩む必要はありません。「たまたま・ついつい」増え
たまま捨てられずにいただけなのです。

そもそも女は「愛される事」を中心にして生きています。
ゲップが出るほど、徹底的にとことん愛されたいと願って
います。でも受身の性である為、自分が愛される人間
なのかどうか、常に不安なんですね。だから洋服・髪型・
化粧・エステ・ダイエットに多大なる労力を費やして、
不安を解消しようとします。性的な面では、自分の裸が
男を勃起させるほど魅力的なのかどうか、男の反応を
見ないと判定出来ないんです。

ところが男は、勃起しているかしていないのか、自分で
わかります。しかも男は「そこそこ愛されていれば」
不安に陥る事はないのです。その余分なエネルギーを
怪獣や戦車、車や戦闘機などの趣味世界に向けて遊び、
自己実現の為の時間に振り向けられるのです。もし
こうした「遊び心」を理解出来ずに、彼の大事にして
いるコレクションを、断りもなく捨てちゃったら、
別れは近いと思いますよ・・・
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カテゴリー
ラブラブ福袋

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

花輪桐子

Author:花輪桐子
恋愛相談や性の悩み・対人関係や美容+ダイエットなどの悩み解決無料レポートあります。コンプレツクスを解決してもてる男・愛される女に大変身しよう!!

リンク