2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

女の勘は鋭くて恐ろしい(^^;)

女3人集まれば、話は男の品定め・・・ちょっと聞き耳を
立ててみると、聞こえてきます。

「優しいだけの男って、なんか退屈だよねー」
「話通じない男っているじゃん・・つまんないよねー」
「自慢話ばかりする男にはうんざり」
「すぐ感情的になる男って、疲れるしヤバいよねー」

なにかと注文が多くて、手厳しい意見ばかりです。でも女という
生き物は、好きになった男の事ならば、多少の欠点や奇妙な癖
も丸ごと受け止めてくれるものです。そればかりか、考え方や
好みまで合わせてくれる器用さがあるのです。似たもの夫婦
というわけですね。

男に波長を合わせてくれる器用さがあるという事は、日頃の
波長にちょっとでも違和感を感じると、すぐに気づくという
事でもあります。

・昨日とネクタイが同じだった
・髪型が変わった
・顔色がいつもより悪い
・妙に態度がよそよそしい

ほんのちょっとした事に「おや?」と思う観察眼は、女の本能的
能力なのだそうです。いわゆる「女の勘」というやつですね。
夫や恋人である男は、日頃から常に彼女からチェックされていると
思いましょう。いつもより帰りが遅いとか、いつもとは違う変化
があっても、話し方やしぐさ、視線が不自然でなければ、あまり
追求される事はありません。

でも浮気や嘘は、どことなく不自然になりがちになるので、
すぐに見抜かれてしまいますからご用心・ご用心・・・
女の勘は侮るなかれ・・という話でしたm(_*_)m
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
カテゴリー
ラブラブ福袋

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

花輪桐子

Author:花輪桐子
恋愛相談や性の悩み・対人関係や美容+ダイエットなどの悩み解決無料レポートあります。コンプレツクスを解決してもてる男・愛される女に大変身しよう!!

リンク